改造野郎w

カテゴリ: パズドラ

チート
2014/8/7に更新したバージョンです。


全モンスタースキルMAX
全モンスタースターテス10倍(10倍になってないものもあるかも....)
スキルターン「1」

敵モンスタースキル使用不可w



ゼウス、ヘラ、覚醒ゼウス、覚醒ヘラ、覚醒オーディン、覚醒ゼウスディオス、覚醒アテナ
覚醒ヘライース、覚醒ヘラウルズなどの攻撃力が最大「9999990」になっています。
覚醒ゼウスはこんな感じ
画像8
プラスがついてるので攻撃力が「1000050」になっています。


やり方以下です

①まずはじめにチートに必要なツールを準備します

ツールは↓からダウンロード(うまくDLできない方はブラウザで「iFunBox 2.8」と検索してください)
ifunbox
チートファイルは↓からダウンロード
最強Bin 最新 パスワード「pad0807」 

②ダウンロードしてファイル解凍やインストールしてください
 iFunboxは以下のようになります

ifunbox1


③立ち上げたらiphoneなどをパソコンにつなげて↓の画像手順で進んでください

ifunbox2
黄色く囲んであるところをクリック


ifunbox3
次にユーザーアプリーケーションクリックしてパズドラのアイコンをクリックします


ifunbox4
パズドラをクリックしてこの画面になりましたらドキュメントクリックしてください




↓の画面まできましたら最後の工程です
ifunbox5



④最後の画像にパズドラチートファイルをドラッグします
(ダウンロードしたフォルダ(最強Bin 最新)からdata021.binとdata036.bin抜き出し上書きします)


~~~~~~~~~~~~ここまでで改造終了!お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~


改造をしたら下の画像のよう最強になります。↓画像1
画像1
画像1
画像1


#リクエスト募集中!
詳しくはこちら

更新再開。
あしたか今日にチート公開します。
この前の再開します。の投稿で再開できなくてすいません。

運営に対策されたため現在はつかえません。



進化素材だけあればレベルMAXじゃなくても進化できます。

2014/2/14に更新したチートの不具合修正しました。


入れ方はチートファイルと変わりません
#詳細はこちら

ツールは↓からダウンロード
ifunbox

ダウンロードリンク パス「kyukyoku0214」

チートのベースはこのサイトのチートがベースです。

進化の仕方は進化素材を進化させたいモンスターに合成するだけ!

画像1

このチートを入れると進化できるモンスターでも選択できなくなります

画像2

①まずパワーアップ合成を選択

②次に進化させたいモンスターを選択(今回はクーフリン)

画像3

③進化素材を選択
合成開始のボタンが黄色に光ってるか確認しましょう!
この画像は光ってませんが..
写真を撮るタイミングみすりました。

画像4

④合成開始をおしたらこの画面になるとなると思うので「進化させる」を選択画像5

⑤この画面で「はい」を選択

画像6

⑥終了です

画像7
おまけ..
ちゃっかりレベルUPしちゃいます

動画で紹介詳細はここから
動画はミネルバです

見にくくてすいません


2000万ダウンロードのゴットフェスを
回した結果…

今回は六回回しました!

一回目
画像1

白虎の化身ハク!

二回目
画像1

ヴィーナス! 欲しかったんだよなー(笑)

三回目
画像1

麒麟の化身サクヤ! これはすごく嬉しい!

四回目
シャードラ…いらない
すいません取り忘れです。雑魚かったのでw
五回目
アイスゴーレム…またまたいらない。これも取り忘れです。
流石ゴーレムやっぱり出てきますね(笑)

六回目
画像1

ネプチューン…普通。あまり使わない(笑)

という事で四つ金が出ました!
すべて持ってないものだったので良かったです(笑)

三回連続金だったのが興奮しましたねー(笑)



チート更新待ってください!3連休中にします。


このページのトップヘ